Reviews (3473)
ここ最近よく聴いている self-evident というバンドの初期作品。探り探りな感じで青臭さを感じる。彼らはアルバムを出すたびにどんどん良くなっていく。
それまでのグランジ路線から方向転換した3rd。青臭さと仰々しさが同居した好きなアルバム。20歳でこれを作っちゃうのはやっぱすげーやダニエルジョーンズ。今どうしてるのかね。
寝坊した。起きて15分で娘と自分の準備を整えた。汗だく。これ聴いて涼む。
ランニングアプリによると今月は 70 キロ
#running したらしい。まあまあじゃない?ところでモックオレンジ最高。
久々の o-nest。どのバンドもいいライブだった。これ聴いてクールダウン中。
20周年記念リマスター聴いてる。レンジが広くなった気がする。ミドルローの輪郭がスッキリした気がする。気がするばかりの人生。
メロウなの聴きたくなってきた… メロウではない…か?