Reviews (3473)
カウベルと言えばモンキービジネスなんですが、みなさんにも
#カウベルソング があるかと思います。
1番好きなギターソロは何かと問われ、答えは出ず、でも1番弾いたギターソロはディジーの Barbedwired Baby’s Dream だろうな。
寒くなると聴きたくなる音楽は何個かあって、ナートのこれもその1つ。
昔やっていたバンド名にヘルメットぽさがあるんだけど特に影響は受けていない。ペイジハミルトンは好き。
本日DEP日本ラストツアー。20年近くお世話になってます。