mgng

mgng

猫好き。このサイト運営のお手伝いをしています。 https://x.com/mgng

Reviews (3473)

Skid Row / Slave To The Grind
カウベルと言えばモンキービジネスなんですが、みなさんにも #カウベルソング があるかと思います。
BARBEE BOYS / Freebee
春から一雨きて冬へ。流れ星をみかけた。 #running
Godspeed You! Black Emperor / Luciferian Towers
何の作業中に聴いたら合うだろうか考えている。
Dizzy Mizz Lizzy / Dizzy Mizz Lizzy
1番好きなギターソロは何かと問われ、答えは出ず、でも1番弾いたギターソロはディジーの Barbedwired Baby’s Dream だろうな。
NAHT / The Spelling Of My Solution
寒くなると聴きたくなる音楽は何個かあって、ナートのこれもその1つ。
BARBEE BOYS / eeney meeney barbee moe
ウォウウォウウォウウォーウォウウォウォウウォウ #running
Helmet / Aftertaste
昔やっていたバンド名にヘルメットぽさがあるんだけど特に影響は受けていない。ペイジハミルトンは好き。
Gentle Giant / Free Hand
プログレ聴いてる。すごく良い。
The Dillinger Escape Plan / Calculating Infinity
本日DEP日本ラストツアー。20年近くお世話になってます。
Shin Sakiura / Mirror
来世はこのアルバムが合うような都市で働きたい。
BARBEE BOYS / LISTEN!
秋の夜はバービーを聴きたくなる。 #running
Steve Vai / Fire Garden
ハードロック寄りですね。ハードロックだけど。
Steve Vai / Passion And Warfare
雨があがってようやく #running できた。半袖ちょっと寒い。

loading