Reviews (3472)
2人から5人編成になったときの変な音源。メロディアスさが薄れた異常なマーズボルタという感じ。近所の肉屋の息子をボーカルにしたんでしたっけ。
少しヤバめのバグが報告され脳内で RACE:IN が流れ始めたが無事改修。少しの残業。帰る。
早朝メロディアスマスロックウィズボーカル。今週も適当に過ごす。
#running 。適当に走っていたら2Kmほど迷子になった。ライヒのミニマルフレーズが俺を迷わせる。
客先打ち合わせから直帰。地獄のリフでぶん殴られている。
曲中からたまに美しく不穏なハーモニーが聴こえてきて、そんなときに限って家の鍵かけたっけか、エアコンスイッチ切ったっけか、と心配になる。
優しいサックスを聴きながら
#running 。1キロ6分なら膝痛くない。この調子。
鬼のオーバーダブ高速ユニゾンを聴いては感嘆のため息を漏らす。
紛うことなきプログメタル。聴きやすい感じです。バンド名はソーエン?疎遠じゃないよな…