Reviews (3472)
分厚いシンセにダンサブルなリズムで出勤。ループが確定するまでフレーズを変化させることができないのは仕方ないんだけどどうにかならないかなあ、とこの手のバンドを聴くといつも思う。
ちゃんと聴くのはAwake以来なので間が25年空いておりますが、問題ないっす、カッコいい!ジョンペトルーシのドヤ顔が目に浮かぶ。
寒くなってやめたくなったけれど着替えてしまえば
#running せざるを得ない。ストイックな自分に酔ってしまえ。ズン、ズンズン、ズンドコ。
消化試合感あふれる金曜日。穏やかなソウル系を聴きながら出勤。余裕。
線路沿いで信号もなく車も走ってない
#running に適した道を発見。ただ、暗い。スーマックでお清めしながら走った。
怒涛の日々は終わりを告げた。あとは月末まで問題なく過ぎればオーケー。スポットライツ、ドゥームストーナー、シューゲイザー(俳句)。
ちゃんと聴くのは今作が初めてなんだけどすげえかっこいい。40代以降にもリーチしそう。
ノーベンバーズの新譜を聴きながら
#running しようと思ったらGPMには配信されておらず…。なのでダンラン。
これの1曲めを聴きながら
#running すると無敵の気分になれる。10キロ走ってメンタル回復した。明日も余裕。