Reviews (3472)
3日休んだため今週4日間全力疾走しなければ間に合わない。人間として生きるとは。
10曲ランダム再生終わるまで
#running 、の予定が、暑さに加えてライヒがかかってしまい永遠に夏が終わらない気がしたので8曲めで終了…。メンタルは回復した。
サークルサウンドで今日を乗り切る。listen the light and don't forget!
10曲ランダムに聴き終わるまで
#running 。こういうときに限って10曲めがtool の長めの曲だったりする…。でもストレス全部消えた。よかった。
あと3日行けば休み。そしたらライブ。確実に仕事をぶっころしてゆく。
適度に難解だけどガチガチではなく程よくメロディアスでしっくりきたため去年1番聴いたのはこのバンド。今年もよく聴いている。スタジオに向かう。
久々に
#running を8キロ。もうちょいいけそうだったけどこれがランダム再生されて力が抜けた。
20数年前に仙台まで下の道で9時間かけてドライブしたときにずっと聞いていたのがこれ。
俺はナンパな精密機械、どんなパンチもヘラヘラかわす。