Reviews (3472)
名曲通勤。キャタピラーを聴くたびに切なくなる。今日行けば休み。
3キロだけわーッと
#running 。今月はこのパターンで走ってみる。ランダム再生されたのはパターンイズムーブメント。
あと2日行けば休み。ぶつぶつ悪魔の製粉所を聴いている。
ストレス溜まってきたから2キロだけわーッと
#running 。ストレス少し消えた。あと音楽がD.A.Nぽくて良い。
仕事のピークが途切れない生活が続いている。しかし俺はナンパな精密機械。どんなパンチもヘラヘラかわす。
12曲ランダム再生
#running 。最後の曲がアナザーデイでしんみりしてしまった。ところでポーミアンダーにしかりこの曲にしかり、ドリームシアターにはちょいちょいダサキメがありますよね(ギターソロ前のデーデケデッデーてやつ)
まだまだ崖っぷちまでは距離があるけれど tr.2 をループする。全ての感覚を消せ!
俺のスマホにはmp3音源と定額制音源が混在していて、これはmp3にしかない音源。好き。あと2日行けば休み。
10曲ランダム再生しながら
#running 。5曲めでこれのラストソング(20分ある)がかかってしまい気持ちが折れた。でもストレス解消にはなった。
バトルスに期待しちゃう理由の一つに、この頃のイアンのギタープレイが聴けるかもしれない、というのがある。
不安なときに聴くと不安になるし穏やかなときに聴くと安心する不思議な音楽。