Reviews (3471)
10年以上聴いているのに1曲めの表と裏が把握できない(前打ちにきこえる、多分そう聴こえるよう演奏しているのだろうけど)。
20分ランダム再生
#running 。Word to Herb でフィニッシュ。サビ前から始まるシンコペしまくりユニゾンリフ大好き。
20分ランダム再生
#running 。エクストラライフのヤバ曲でフィニッシュ。曇り。シーツを洗いたかった。
20分ランダム再生
#running 。久々の31Knots でフィニッシュ。しかし寒い、、、
20分ランダム再生
#running 。年始からいきなり終焉を迎えそうな Writing on the Wall でフィニッシュ。今年も宜しくお願いします!
15分ランダム再生
#running 。Passenger でフィニッシュ。寒い。
20分ランダム再生
#running 。Hollow King でフィニッシュ。生まれ変わったらアーロンターナーになりたい。
15分ランダム再生
#running 。ここ2年ほど好きなギタリストでフィニッシュ。コードワークも音作りも好き。
ドイサイエンスみたいな音楽はドイサイエンスしかできない。
20分ランダム再生
#running 。ヴァイとテリーボジオの名演 Rescue Me Or Bury Me でフィニッシュ。