Reviews (3473)
秋は郷愁を誘うものを聴きたくなる。それはバービーボーイズだったりレピッシュだったりする。
cave in のアンテナってアルバムが好きなんですが、これもそんな感じで好き。安心できる。
まだ暑い。
tr.12 の1‘20から「何もしないって何もしないって何もしないって言うなって」と聴こえる
#空耳
安心するのはきっと80、90年代ポップスの匂いがするから。
ついつい聴いちゃう。かっこいいギターリフなバンドが好きだ。かっこいいギターリフ弾くぞ!
昨日休んだせいか金曜感が全くない。今日は惰性で過ごす。