Reviews (3473)
御社が勝手に運用でカバーしてきたツケをなんで弊社が払わなきゃなんねえんだ。ブルータルトゥルース。
テクニカルインスト聴いてると大抵「ヴァイっぽい」と感じちゃうくらいヴァイは偉大。最高。
テクニカルメタルインストバンド。コテコテとオシャレを行き来中。CHONあたりとか。
メルトバナナでカッ飛びながら実家に帰らせていただきます。
KornのTwist49秒、MeshuggahのIのイントロ93秒、お好きな方を。
ハイスタにハマってブラフマンにハマらなかったのはかっこよすぎたから。やっぱりかっこよすぎる。
スロウダイブ聴いていたら Lost & Found を聴きたくなってしまった。