「ロタティオン」の時空が歪んでるようで歪んでないリズムがたまりません。
ヒップホップ的話題性以上に完成度が抜群。トラックとモンスター三者三様のヴァースがとにかく素晴らしい切れ味。
初めて聴いた時、Kristalloの終盤がほとんどファミコン版ファイナルファンタジーのBGMにそっくりだと感じて、「ひょっとしてクリスタルのモチーフってこの曲から?」と思ったものです。そんなKristalloが音色から何から一番好き。
F9さんの歌声の素晴らしさをもっと多くの人に伝えたい
サイプレス上野とマイク大将の二人組。曲名イコール歌詞の内容という潔い1枚です。
いやぁいつ聴いてもかっこいいですね。
8年前の来日公演この曲で特に痺れました。
俺がプロレスラーになったらこのアルバムのPSFをバックに入場すると心に決めている。
久々に54-71のお二人をメディアで見かけたので。3人編成のインスト54-71。かっこいいのです。
自分にとって、今年2016年はこのアルバムの年です。そういうふうに決めたのでした。
まだ日本語を話さなかった(多分)イアンがいたバンド。イアンが抜けたらほんと面白くないバンドになった…
アメリカで録音されたから全く関係ないけど、昭和から平成に変わる頃の時代の混沌さのようなものが詰まった1枚であり彼らのベストアルバム