風が心地よいとつい聞きたくなる元スーパーカーのフルカワミキさん2nd。
1stは思いっきりエレクトロニックなものだったのにこちらはバンドな感じが強いです。
しかし勝井さんのバイオリンはほんとわかりやすいというかなんというか。
役者としてだったりパパラッチの撒き方がすげぇと有名なテイラー・モムセンがやってるバンドなのですが、素晴らしいハードロック。
1stでもここまでバリエーションあるんか!と思わずなりました当時。
これからライブ。ライブのときはロックかライブを聴く。
もう9年前なの…と思わず真顔になる名盤。
いい曲多いし今でもやってるの多いですよね。
余談ですがminus(-)と聞きながらトレーニングやったんですが凄い捗りまました…こういうタイプのが集中出来るんだなぁと改めて。
じゃあ同時に seefeel 再聴祭もいきますか。time to find me !!!
先生に怒られそうなバンド。死握り。2曲目の2:11ぐらいで急に「スイマセン」と言うので反省はしてるようです。
#空耳
先生に怒られそうなバンド。このアルバムを中学生のときに聴いていたら不良になってたと思う。
ゆるゆるとテンション上げるために。
思えばこれ聞いて最初ハマったんだよなぁと思い出すこの頃。
ラフトレード、最古のネオアコバントの一つ、のニューアルバム? どの時点から見て何がネオで何が最古でニューなのか。全然気にならないよ!
男子卓球が終わったので私のリオは終わりました。ので、「ピンポン」原作を読み返して実写映画版DVDを観返しましょうかね。
ヤスタカさんはミックスして良さが初めてでる人だよなぁと思わせた一枚。
あと案外こういうのが運動するのに相性良いのかもなぁとなっております。
次回はフルで聞いてみようっと。
「ピンポン」好き勢としては今日聴かないでいつ聴くんだ的事例。水谷選手、プレースタイルと利き手以外は完全にリアルペコ。男子卓球はいいぞ!!!!!
顔に似合わずインテリなのか? でもフリーみたいな顔した学者さんもよくいるな…
今回唯一見たかったサマソニ来日予定の外タレ。
ポップなのにどこか渋さのあるサウンド。
過去の作品をリビルドしたものなのですが、今のアレンジの方がしっくりくるのが多い一枚。
特に気になってたSUNDAY is DEADもこうなるのかー!となれて聞いてて面白かったなぁと。